へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #26

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 3 [DVD]
アイドルール(初回限定盤)
OP&ED変更。
両方とも歌詞ヒドい!! メタアイドルソングにしてもオナラとか歌ちゃった時点でアイドルとしてはアウトだろーが!! そしてポルトガル語は絶対に流行らない・・・。
それと、実写シーンが混じるのではなくアニメキャラと一緒に実写の中の人がカットインしてくる演出って珍しいよーな。
本編は王子様だったクリスがウサギになってしまったことの説明。
イケメン王子時代、輝く歯からビームを出していた姿に某ウサミミ仮面イケメンビームを思い出した。
しかしリルぷり誕生の為に犠牲になったというのはわかったけど、人間界で一時元に戻ってアイドルやってる理由がまったく出てこなかったがそれは次回なのか?