へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-11-24から1日間の記事一覧

ヘタリア World Series #35

イタリアとドイツが特攻野郎やってたら遭難して日本も合流。 っていうかこれ三人が出会って間もない頃のようなので第一期最初の辺りに時間軸戻ってるのか。 何か改めて、この三国の関係性で出来た話を観ると安心感がある。 しかし全裸にコートという変態の代…

探偵オペラ ミルキィホームズ #7

探偵オペラミルキィホームズ(限定版) TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号) 海だ!! 水着だ!! 全裸だ!! 温泉だ!!・・・とサービス回のつもりでいたらコーデリアさんがイカ食ってるでゲソー!! まず…

侵略!イカ娘 #8

これが海への愛じゃなイカ! TVアニメ『侵略!イカ娘』 OST TVアニメ 『侵略!イカ娘』ドラマCD イカ娘、病気!! イカ娘、芸術!! イカ娘、哀しき別れ!! 今回は三話ともイカ娘の子供らしさが強調される内容になっていて、非常に和んだ。 特に初めて傘をも…

おとめ妖怪ざくろ #8

おとめ妖怪ざくろ オリジナル・サウンドトラック 恋華音盤 戸松&寿姉妹に薄蛍と景が拉致監禁される話。 とりあえず寿美菜子が戸松遥を「姉者」って呼ぶたびにどうしても笑ってしまう・・・!! 危機的状況のなかで各キャラの事情と思惑が交錯し感情が迸って…

(TVK)えむえむっ! #8

TVアニメ えむえむっ! 美緒様CD えむえむっ! 嵐子CD 催眠術で太郎がドMからド変態に、そしてドBLからド男の娘に!! Aパートだけでも太郎の暴走ネタが多岐に渡っていてかなりの充実ぶりだったのに、Bパートになって更に加速させてきたのには驚いた。 太郎の…

FAIRY TAIL #55

FAIRY TAIL 12 [DVD] ジェラールの復活。 ナツVSエリゴールの再戦は、見た目どこがどう変わっているのか良くわからないナツの成長を力技で納得させていてちょっと感心。 原作では少しわかりにくかった各所で同時進行する話についても、テンポ良く見せている…

11/24日アニメニュース

月曜ぶんとヘタリア。 ミルキィホームズはついに日曜深夜のニコ生、寝落ちでチェックし損ねたので普通にニコ動配信視聴。 どうやら視聴者数は一万六千で前回から一千アップだったらしいので、やはり五話の五千五百から六話の一万五千への急上昇だけ謎だ・・…