へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)えむえむっ! #8

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]えむえむっ! 第2巻 [Blu-ray]Staindシリーズ第1弾 えむえむっ! 石動 美緒 (1/10スケール 塗装済み完成品)なのこれシリーズ第1弾 えむえむっ! コレクションフィギュア BOX
TVアニメ えむえむっ! 美緒様CD えむえむっ! 嵐子CD
催眠術で太郎がドMからド変態に、そしてドBLからド男の娘に!!
Aパートだけでも太郎の暴走ネタが多岐に渡っていてかなりの充実ぶりだったのに、Bパートになって更に加速させてきたのには驚いた。
太郎の女装姿が本当に可愛くて、辰吉と合わせてBLで女装で百合という倒錯した魅力が爆発していたのは良かったなー。
そこから嵐子が恋する乙女モードを全開にしていく流れもテンション高かった。
しかし、美緒は普通に嵐子の応援するだけでもはや主人公のパートナーというヒロインの形は放棄している感じなんだな。
それでいてドMに戻ってしまった太郎にはドSの美緒が必要不可欠になっているという歪んだ関係もあり、その辺この先どこまで突っ込んでいくのかは気になる。
性的マイノリティをどこまでギャグにするかという塩梅も含めて、意外と際どいバランス取ってる作品だ・・・。