へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-06-28から1日間の記事一覧

(TVK)アスタロッテのおもちゃ! #12(終)

アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray] アスタロッテのおもちゃ!3【完全初回限定特典スペシャルCD付/明日葉(CV.田村ゆかり)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray] お別れデートで気持ちを確かめたあと、電話開通&帰還エンド。 見…

(TVK)そふてにっ #12(終)

意識不明になった明日菜が琴音とのコンビ結成時の思い出を甦らせ、友情復活エンド。 最後の最後に謎の偽劇場版ネタに走ったりはしたものの、基本は全編シリアスな熱血友情スポーツもので締める最終回。 明日菜と琴音の関係性に絞った物語も要点がはっきりし…

青の祓魔師 #11

侵略っ侵略っ侵略っ侵略っ侵略っ侵略っマロ娘っ、ちゅ!! というわけで出雲が水着に着替えたらショタに惚れちゃって巨大イカと特撮バトルする話。 とりあえずオリジナルで水着回やっとこうという消極的な判断とは真逆な、いろんな意味で攻めの水着回になっ…

ONE PIECE #504

おれは・・・弱い!!!! というわけでルフィ過去編終了。 原作第一話の旅立ちから「海賊王におれはなる!!」→「おれは弱い!!」のコンボは田中真弓の熱演もあって重かった。 これまでの冒険が、リアル時間で十年間積み上げてきた全てが一瞬で否定された…

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #12

レンが部下の管理出来てないおかげでドラゴが新たな力を得て進化。 なるほど、結局またブローラーズの爆丸が謎パワーを受け取る構図になるわけね。 しかし部下の暴走といいドラゴに力を託して消えた爆丸の事情といい、使い捨てに近い存在のわりには細かく掘…

トリコ #13

トリコ キャラクターコレクションII ジュエルミート編、GTロボとの戦いにココ参戦。 超巨大リーガルマンモス落下のスペクタクル、ココ登場の高揚感、そしてGTロボVSココの正統派な燃え展開と、今回は少年マンガ的な旨味が凝縮されていて美味だった。 ココの…

メタルファイト ベイブレード4D #13

心の勇気 ケンタと翼の対決と、茶番に付き合わされた竜牙様のダイナミック解体工事。 試合会場である塔の前に竜牙が現れた瞬間、ああこれ最後に竜牙が塔をぶっ壊すに違いないと誰もが思い実際その通りになったにも関わらず、それでも竜牙のキレっぷりは期待…

6/28日アニメニュース

日曜の後半。前半と連続更新。