へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-01-03から1日間の記事一覧

〜禁じられた新春合体SP〜アクエリオンEVOLの穴

君の神話~アクエリオン第二章 日曜深夜に放送開始されるアクエリオン最新作の事前特番。 河森監督がゲストに出るとはいえ基本芸人&AKBによるバラエティ形式と知って大して期待していなかったのだが、これが意外と良かった。 そもそもアクエリオンの魅力であ…

(新)夏目友人帳 肆 #1

今、このとき。(初回生産限定盤)(DVD付) 夏目友人帳 参・肆 音楽集 ひねもすきらりきらり 2012年新作の先陣を切って第四期開始。 第四期といっても第一期&第二期と第三期&第四期は分割2クールで一纏めの印象なので、第二シリーズ後半戦と考えた方が近いか…

アニソンぷらすLIVEスペシャル

毎年恒例となったアニソンぷらすの新年ライブスペシャル。 アメザリ司会に加えて今回はゲストに何故か小倉唯。MAGネットといいアイドル扱いだなぁ。 置き物のようにしておくのではなくもっと有効活用してあげて欲しいんだけど・・・。 アクエリオンEVOLの主…

劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段

昨年公開された忍たま劇場版。 劇場版自体は96年に一度作られているのだが、十五年も経って再び単体で劇場版が作られるという快挙を達成。これも腐女子の力か・・・!! 不運なことに公開日が震災翌日だったりもしたのだが、それでも好評を得た模様。 監督…

1/3日アニメニュース

正月2日目の感想。新番組最速は夏目四期。