へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

創聖のアクエリオン #2

この作品の本当のテーマって、もしかして
いかにかかずゆみにエロいセリフを言わせるか、
ということだったりするんだろーか?
覚醒したり、テレポートしたり、大気圏突破したり、
飛田展夫がヘタレたり、投入されているネタの質量が高く、
観ていて退屈しない。バカアニメとしては非常に優秀。
ドラマ的な部分でどうなるかはまだ未知数か。
期待しないでいたらいつの間にやら大化け……なんてことが
あればいいのだけれど。
冒頭の格闘シーンは原画・うつのみや理かな?