へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

GIRLSブラボー セカンドシーズン #13(終)

GIRLSブラボー second season DVD-BOX 1GIRLSブラボー second season 1 [DVD]
最終回らしく、エロとアクションとハートフルを満載にした
この作品らしい締め方。
願わくば毎回このくらいのテンションであって欲しかった・・・。
結局R15らしかったのって一話・二話だけだったもんなぁ。
これならエロ回だけDVDに回せば普通にフジ深夜で出来たじゃん。
まあ、たとえ数回とはいえ凄いエロを見せてくれただけで
感謝せねばならないか。
最後にきちんと「女の子って素晴らしい」とタイトルと
テーマを連動させたのにはちょっと感心してしまった。