へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫SP

プリンセスはあきらめない おしゃれファンタジー
こっちの放送を忘れないようにしようと
気にかけていたせいでメジャーSPの存在を
見落としてしまった・・・。
ともかくこれまでの五話の総集編。
っていうか総集編自体はどーでもいい、
重要なのは気ぐるみコスプレですよ!!
ファインとレインの気ぐるみによる
EDダンスのレクチャーが最後にあったのだが、
何ていうか・・・不気味過ぎるぞあれ!!
最近、気ぐるみコスプレって流行ってるらしいけど、
中の人は一体何者だったんだろうなぁ・・・。