へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #5

生きてこそ


「お願い、虫を殺さないでー、殺さないでー」
「恐ろしい・・・この大男、虫に取り憑かれておるわ!!」


「見るがいい!! 虫殺しがいかなるものか!!」
「あなたの心には夜叉がいる!!」
「己の不幸をさかしらに見せびらかすな坊や!!(バチーン)」
「ああっ!! 虫男が怒りでディダラボッチに!!」


というわけで、ナウシカもののけ姫の嫌な部分だけを
抽出したかのような濃密過ぎる人間と自然の関係テーマ話。
面白いけど暗過ぎる・・・このまんまのノリで
この先、一年間続けたとしたら間違いなく伝説になるが。
しかし子供付いてくるのかこれ?
GWなんで、一緒に観る親には評判良さそうな感じするけど。