へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)RAY THE ANIMATION #12

RAY THE ANIMATION Vol.1 [DVD]
RAY THE ANIMATION サウンドトラック Vol.1
アカリボンに呼び出されて向かった先は、
レイの夢に出てきた風景を忠実に再現した懐かしい街の風景。
そこではついに夢を叶えたHリングの男が・・・虫取りしながら
幼女お母さんに膝枕してもらって甘えまくっていました。
うわあああーっ!! どーせ死んだ恋人を
生き返らせようとしているんだろうとかタカを括っていたので、
あまりにも衝撃的な事実におののいた!!
そ、そりゃ院長や育てのお母さんもレイに真実なんか言えっこない!!
あまりにも嫌過ぎる・・・あんなオッサンのマザコン趣味の為に
生み出されて仲間達もみんな殺されていったとは。
コーイチはそんなHリングの男のクローン、
だがHリングの男に絶望を与える為に一緒にいただけらしく、
男を射殺してレイと一緒に逃げようとする。
しかし、実はコーイチへの愛ゆえに
嫌々レイといただけだったアカリボンが文句を。
コーイチとアカリボンの関係が、
まんまHリングの男とONEのそれなのがまた因縁深いなぁ・・・。
最終回は、そういう因縁の輪からレイが抜け出して
自己を確立出来るかどうかという流れになるのかな。
それにしても・・・おかしな作品だ。