へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鋼殻のレギオス #12

鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]愛のツェルニ
シャーニットがかつて所属していた小隊との対抗戦が近付くなか、
街にはレイフォンを知る男が現れ戦いを挑んでくる。
シャーニットの過去の因縁とレイフォンを取り巻く状況が交錯しているが、
ドーピング麻薬の存在を軸にそれが合わさっていくのかな。
あの金髪縦ロールを奪い合ってシャーニットとハゲが争ったとか?
というか尾行中、ハゲだけでディン・ディーを誤認していたのに笑った。
ダルシェナは声が鹿野優以なのだが、ようやくまともに喋ったの聞いたが
ああいうお嬢様喋りをすると意外とハマるんだなー。
すもももももも」系以外の演技、初めて聴いたんで驚いた。
あと、ニーナは風呂入ってる最中に飛び出し過ぎだと思う。
グレンダンの方の話は、シーリンは女王の正体にはまだ気付いてないんだよね?