へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)うたわれるもの #12

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)うたわれるもの エルルゥ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国] うたわれるもの 第一巻 [DVD]
TVアニメ「うたわれるもの」ドラマCD ?トゥスクルの皇后?
お前は自分の妻と子供を殺した大罪人だ、と
義兄を名乗る男から衝撃の言葉を突き付けられ、混乱するハクオロ。
もっと周囲がハクオロはそんな人間じゃない、
といったフォローをしてくれるのかと思っていたら、
みんなヘタな慰めは出来ないというか、
結構それが事実なんじゃないかと疑っている感じで
周囲も動揺しているという様子が良く伝わってきた。
結局、慰めてくれるのはエルルゥだけか・・・。
敵の騎馬隊は山中の橋を使って部隊を移動させていたそうだけど、
カルラの一撃で落ちるような橋でよくあれだけの大部隊を
何度も移動させられてたなー。カルラの一撃が異常なのかも知れないが。