へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバー #5

ドラマチック
Aパートは病気の母を見舞った竹本と、その義父の話。
Bパートはみんなで温泉行ってバカ騒ぎ。
どちらもしんみりと押さえるべきところは押さえ、
ギャグシーンなどは軽快に、という堅実な作りだった。
それにしても、自分にベタ惚れしている美乳を
ソデにして年上の女を追いかけ続け
ライバルのケータイを無断でチェックするような
ストーカー行動に走り始める真山ってどーなんだ?
これはこれで可愛い奴と見えるのか、一般の女性には?


EDクレジットで、絵コンテ・谷口悟朗と流れてきてびっくり。
黒田洋介とのコンビはもしかして「スクライド」最終回以来?
アレの次がコレって・・・ここ数年の二人の仕事の変転と
時代の移り変わりに想いを馳せずにはいられないなぁ・・・。
あの頃はまさか二人がこういうオシャレ一般系の作品を
手掛けることになるなんて、夢にも思わなかった。
スクライド 1 [DVD]スクライド 9 [DVD]