へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)フタコイ オルタナティブ #6

フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン(初回限定版)
フタコイ オルタナティブ OP&EDテーマ 「New World / ぼくらの時間」
双子塚のあるうつくしまふくしまの温泉に行ったら、
薫子&菫子と結婚の儀式をするはめになって・・・という、
本来ドラマの中心であるべきネタは完全に無視されて
沙羅双樹との別れの予感と温泉での3P誘惑にのみ
演出力を注ぎ込んだ割り切りいいんだか不器用なんだか
よくわからない回。
とりあえず、二人で恋太郎に胸を押しつけているシーンを
後ろから捉えた三連尻カットはエロかった。
もう完全に、沙羅双樹と恋太郎の関係性の話になっていて、
当初のパロディ要素もアクション要素も、
そもそも双恋である意味もなくなってきたなー。
沙羅双樹以外の双子が邪魔にしかなってない・・・。