へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #7

生きてこそ


「あれは・・・交尾」


カマキリのオス食いを「命を繋ぐ儀式」として捉える視点は、
教育的にも世界観的にも道理にかなっている。
しかし今回、妙に女性陣の作画がエロかったんですけど
それも生命の美しさとか性の重要性なんかを
子供達にアピールしようという意図だったんでしょーか?
巨乳は母性の証、生足は健康の証、浅野真澄声のお母さんは
子持ちだって赤ちゃんの面倒見のいい男に惚れることだって
あるんだよという世の中の不思議の証!!・・・なのか?


それにしても、パサーがいきなり退場なのかと思ってあせった。
しかしこの段階でポポに感化されはじめるのは早いような。