へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

陰陽大戦記 #33

陰陽大戦記(2) [DVD]
リクにハッパをかけてやろうと、両親のことをダシにして
罠にかけたマサオミだったが、騙されたリクのあまりの
ブチキレ具合に逆におののいて
「オレが悪かった、すまない!!」と土下座謝罪。
すげーマッチポンプだなー。
マサオミの複雑な心境が垣間見えるいい話にも思えるけど、
基本的には自分で火を付けて大火傷しちゃったバカだよなぁ。
しかし、本編でまったく説明されず挿入されていた
野菜の父親との不仲エピソードは何だったんだろう・・・。