へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #8

オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !
サンリオの存在意義を全否定ッ!!!!
「本当の可愛さってのは自然の中にあるもんや!!」
というわけで、マイメロゴスロリのような
可愛い系ファッションアイテムなどというものは
自然に反したいかがわしいものに過ぎないんですよ!!
けろけろけろっぴなんかより、リアル蛙の方が素晴らしい!!
まあ・・・前々から異常な作品だとは思っていたけど、
今回は本当に、狂ってるとしか言いようのない
凄まじい回だった。どう考えたってあり得ねー。
本当にサンリオがちゃんと内容確認した上で
許可したんだとしたら、何て懐の深い会社なんだ。