へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #33

BLEACH 死神代行篇 5 [DVD]
D-tecnoLife ほうき星
空座スーパーヒーローズ編。
赤マルでやった空座町に新たな死神が――という話は
まだなかったので、たぶんこれは第一弾で
本編に一区切りつくたびにやるんだろうな・・・。
千葉繁が意外とおとなしかった印象なんだけど、
元のキャラがアレなんでアドリブなのか脚本通りなのか
よくわかんないというのもあるのかも。


EDは被り物とヤクザ。
この二人だけでネタバレをせずにEDを作るのは
相当難しかったのではないかと思うが、
ヤクザ→祭りという連想で見事乗り切った。
そしてやっぱり副長達は仲良しだ。