へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

LOVELESS #8

LOVELESS [DVD] TVアニメーション『LOVELESS』マキシシングルオープニングテーマ「月の呪縛(カース)」
TVアニメーション「LOVELESS」ドラマCD第1巻


「オレとお前を分けるこの皮膚が邪魔だ!!」


予告でまたとんでもない名言が飛び出した。
本編でもどんどん立夏が変態ラブになってきていて、
何かいけない道に堕ちていく少年の姿を見ているようで
背徳感に苛まれる。
ジャンプすると胸が揺れる巨乳同級生に好かれてるのに、
何でそっち行っちゃうんだ、そっちは樹海だぞー!!
今回の敵はかかずゆみ釘宮理恵の百合女子高生カップル。
次から次へと物凄い面子が物凄い組み合わせで出てきて、
ネタとしても面白いけど、それだけでなく少年マンガ的な
バトルの連続としてもちゃんと面白い。