へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-05-25から1日間の記事一覧

LOVELESS #8

TVアニメーション『LOVELESS』マキシシングルオープニングテーマ「月の呪縛(カース)」 TVアニメーション「LOVELESS」ドラマCD第1巻 「オレとお前を分けるこの皮膚が邪魔だ!!」 予告でまたとんでもない名言が飛び出した。 本編でもどんどん立夏が変態ラブ…

極上生徒会 #8

極上生徒会 Vol.1 [DVD] りのがバカ過ぎてバカ過ぎて生徒会追放の危機に。 勉強に身が入らない理由が、みんなと別れて孤独になるのを 恐れているから・・・って、本末転倒にも程があるぞ。 プッチャンを自分の腕に付けて普通に相談しているのには笑った。 も…

魔法先生ネギま! #21

Aパート見逃したー、なので木乃香が速攻捕まってて 経緯がさっぱりわからなかった。 あれ、前回京都来たばっかりなのに? そうこうしているうちにバトル始まって 木乃香と刹那が百合って終了。 あれ・・・もしかして・・・修学旅行って二話で終わり!? え…

NARUTO #136

NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ六 [DVD] ノーボーイ・ノークライ 失くした言葉 オリジナル編突入。 やはりメインはサクラの成長になる模様。 しかし、原作アレンジはあんなに上手いのに オリジナルになるとテンポやノリが おかしなことになるのは相変…

アイシールド21 #8

戦い終わって教室で佇むシーンは、もう少し情感が欲しかった。 どうも全体的にまだ演出がこなれてきていない感じだが、 試合シーンで俯瞰を上手く使って状況描写をしたり 色々と工夫もされてきているのかな。 次回から仲間集めが始まって、主要キャラが増え…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #34

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 1 こんなタイミングでOP&ED変更。 ガッシュベルといい、このタイミングって何か意味あったっけ? つーかカミューラさん、OPで怖い顔してるけど もう出番終わっちゃったよ・・・。 「正義の味方…

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #8

生きてこそ 甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 1 [DVD] 森の図書館に迷い込んだポポ達、そこには人のいい館長と 本好きな息子が住んでいた・・・はずだったが、 息子の正体はその死を受け入れられない館長が置いた 木の幹だったのだ!! ・・・・・・怖ええ…