へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #34

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 1
こんなタイミングでOP&ED変更。
ガッシュベルといい、このタイミングって何か意味あったっけ?
つーかカミューラさん、OPで怖い顔してるけど
もう出番終わっちゃったよ・・・。


「正義の味方カイバーマン!!」


声がちゃんと本物だー!!
実際にあるカードだったと思うけど、作中設定としては
どういう経緯で生まれたことになってるんだろう?
海馬がペガサスに作らせたのか、それともペガサスが
海馬のキャラがあまりに面白過ぎたので自主的に作ったのか。
セリフがいちいち社長節してて懐かしくも面白かったが、
しかしGXのなかでは濃過ぎて浮いてるなー。
・・・って、予告に本物がいたような!?
それにしても、せっかくの温泉だったのに
何で男しか出てこないんだ、最後の最後まで期待してたので
裏切られた気持ちで一杯だ・・・。