へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #8

生きてこそ
甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 1 [DVD]
森の図書館に迷い込んだポポ達、そこには人のいい館長と
本好きな息子が住んでいた・・・はずだったが、
息子の正体はその死を受け入れられない館長が置いた
木の幹だったのだ!!
・・・・・・怖えええっ!!!!
服から木の枝が伸びてる絵は完全に猟奇ホラーの世界だぞ!!
一応、息子の魂がポポ達を助けてくれて、死してなお
繋がる親子の情みたいな話にはなっているが、
そこに至るまでの演出がトバシ過ぎ。
子供向けに安住しない骨太なテーマと作品作りは
支持するけど、演出で子供ビビらすのはどーなんだろ?
もう、視聴者がどうこうではなく作り手の
モチベーションが暴走状態に入っているような気がする。
バビの胸が妙に強調されてるカットといい、
新たに出てきた敵の女の物凄いコスチュームといい、
絶対に何かのタガが外れてきているぞ。
面白いしエロいから筆者は嬉しいんだけど、
本当にこれどこまで行くんだ・・・。