へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-02-22から1日間の記事一覧

(TVK)鍵姫物語永久アリス輪舞曲 #8

TVアニメ「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」オリジナルサウンドトラック きらは、有人との合体淫夢で目を覚ます。 男嫌いの能力者に雄豚呼ばわりされる有人。 その娘の心を覗いてみたら、 幼女時代のブランコギシギシ陵辱記憶。 きらはの妨害行動にありすブチキ…

IGPX #18

アンドレの奇策&自爆アタックにより ベルシュタインとはどうにか引き分け。 けどカニンガムには「失望した、バカにするな」と怒られる。 そりゃそうだろ・・・っていうか毎回毎回同じこと思うんだけど、 ルールどうなってんだよIGPX!? スランプの止ま…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #7

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour これまでのシリアスな展開から一呼吸置いて、 海での明日太の勘違い暴走恋愛物語。 しかし、この物語のなかで唯一、明日太だけが はずむ女性化について常識的な対応をしているの…

(TVK)灼眼のシャナ #20

being(初回限定盤)(DVD付) 灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.I 灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.II 久し振りに可愛い教え子に再会してみたら、 勝手に名前付けられてるわ変なお母さんに懐いてるわ 保護者が役立たずだわ厄介な男に惚れてるわで、 イライラの…

NARUTO #173

海魔編、決着。 ガマブン太親分が出てきてスケールの大きい アクションを披露してくれただけで何か満足度が上がる。 アンコが呪印を付けられるシーンは なかなかエロかった。

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #47

甲虫王者ムシキング?森の民の伝説? サウンドトラック ベストセレクション これで何度目だか忘れたが、またしても電波に釣られて 行方不明になったパムを探すうち、 仲間がみんないなくなってしまうのではないかと不安に駆られるポポ。 が、ソーマに怒られ、…