へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

IGPX #18

IGPX 1 [DVD]IGPX
アンドレの奇策&自爆アタックにより
ベルシュタインとはどうにか引き分け。
けどカニンガムには「失望した、バカにするな」と怒られる。
そりゃそうだろ・・・っていうか毎回毎回同じこと思うんだけど、
ルールどうなってんだよIGPX!?
スランプの止まらないタケシは、その後ファンティーヌに呆れられ、
アンドレに負け、リバーに甘ったれるなと突き放され、
マサさんに今のお前は尊敬出来るパイロットじゃないとキレられ、
もうどん底にまで落下する。
しかし、本当に前半のタケシは天才肌で生意気で
苦労知らずな奴だったので、この展開はむしろ面白い。
徹底的に落ちていく様子が痛快ですらある。
ここからの復活劇を思うと次回以降も非常に楽しみ。