へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバー #7

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]
ドラマチック ワルツ
絵コンテ&演出・外舛孝二、作画は作監
竹内哲也によるによる一人原画。


先生が海外へ行くことに。
ピースが一つ欠けることによって、
人間関係に変化が生じてきそうな予感。
みんなで四葉のクローバーを探した幸せな時間が、
壊れるような展開にならなきゃいいけど。
今回ようやくタイトルのクローバーが出てきたけど、
もしかして「ハチミツ」がはぐみで
「クローバー」は他の四人のことなんだろうか?


今回も劇中歌の使い方が上手かった。
誰かと思ったらスピッツかー、
普通にスピッツが掛かるアニメというのが
ノイタミナ」のやりたいことなわけで、
それは今のところ上手くいっているように思う。
「多摩川」はどうやら↓に入ってるようです。
Crispy!