へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #8

GZ-010ムラサメライガー
ルージが潜んでいることを承知で黙っているのかと思ったら、
素でルージの猫真似声に騙されていたザイリンさん。
ルージがすぐ足元にいるのに気付かず素通りするザイリンさん。
寝起きのままゾイドに乗りたくないと
身だしなみを整えるザイリンさん。
で、水浴びしてたらそこをルージに覗かれちゃって
ドッキリなザイリンさん。
怒ってあとを追ったけど、まんまと逃げられるザイリンさん。
けど「今は逃がしておいてやる、また逢おうルージくん!!」と
余裕シャクシャクで負け惜しみを言うザイリンさん。
変装して村に潜入した時から、微妙におかしな人ではあったが、
完全にイロモノと化してしまったか・・・。
しかし水浴びシーン、妙にエロかった上、
ルージもザイリンも反応が怪し過ぎだ。