へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金色のガッシュベル!! #109

金色のガッシュベル!! Level 2 1 [DVD]
ウマゴンのライバルコンビ登場。
ケロロ軍曹とうえだ馬・・・不思議な組み合わせだ。
そういえば前回からの番組構成変更、
まさかと思って前回感想で書き忘れたんだけど、
中CMがなくなっているな・・・いいの、これ?
確かに今まで尺が足りなくてオチが尻切れになることが
多かったので、中身の充実に繋がるであろう変更は
歓迎すべきことなんだけど・・・スポンサーは
それでいいんだろうか?
それとも中CMがないことで視聴者の集中力が高まれば
それだけ番組自体の魅力も上がるという判断なのかな?