へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #9

おねがいマイメロディ Melody1 [DVD]
オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !
縄跳びが跳べないという小学生らしい悩みの話だったのが、
いきなり琴を巡る男同士の嫉妬話になって、
オチでは恋愛より男の友情だよなーとなってしまう
相変わらずのすっ飛ばし方に感心。
縄跳びが蛇になったのに対抗してカエルの置物に命を与え、
蛇VSカエルの一大格闘バトルを始めてしまう
本編と何の関係もない遊びの部分も楽しい。
しかし、琴の気持ちはどうなっているんだろう?
本当にメガネが好きなのか、単に勘違いなのか。
あと、やっぱり本編と何の関係もなく唐突に出てきた
「恋って何色?」「やっぱり桃色ー?」という
歌と美紀の会話もツボだった。