へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #36

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 1
三沢っち、アマゾネスに手篭めにされる。
冒頭から全編に至るまで、三沢のキャラがこれまでと別物だ・・・。
ラストサムライなんて言われるほどストイックでもなかったし、
アンドゥードローとかするはずもなかったし、
筋肉女の猛烈アプローチにトキメいて単純ミスして負けるなんて、
あの沈着冷静な三沢は一体どこへ行っちまったんだ!?
万丈目にしてもそうだけど、後半戦の話の都合で
キャラ設定に急激なテコ入れが行われているような感じがする。
まあ、面白いからいいけど。
しかし、結局またセブンスターズ倒すの十代になるのか・・・。