へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバー #9

ドラマチック ワルツ
はぐを巡る、竹本と森田の微妙な駆け引き。
恋の三角関係が発生しても、ドロドロした方向に行かず
ライバル同士が友情を保ったままの状態でいるというのが
この作品の特徴的な心地よさの源泉なんだろうけど、
これバランス取るの難しいだろうなー。絶妙のセンスだ。
もうすぐこの関係も終わる、ということを常に示しながら、
「この瞬間」の純度を上げていくという演出も見事。
真山のストーキングはもう仲間内では周知の事実なんだろうか?
そんな真山を慰めてやってる山田さんは心が広過ぎる。