へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #62

つなひき帝国/全国無責任時代
勝手に侵略者(初回生産限定盤)
一話目はレオタード&全裸絵、二話目はスク水
一話目はメインのキャッツアイパロよりも、
池田秀一パパの再登場が嬉しかったり
小雪だけが裏方に回されていたりといった部分が面白かった。
本当に、何でモアピーチサマースノーにしてあげなかったんだ。
三人組じゃないとキャッツアイにならないから?
オチの桃華全裸絵(0歳)は、股間の部分を
手で隠す描写が逆にヤバ過ぎだった。


二話目は、家を水で満たすという「すこしふしぎ」系の
アイディアが光っていた。
で、そのネタを女性陣の水着作画に存分に活かす
スタッフの仕事ぶりに感心。
全体的によかったけど、特に秋ママが
家の中を泳いでいく一連の作画が凄かった。