へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

LOVELESS #10

TVアニメーション『LOVELESS』マキシシングルオープニングテーマ「月の呪縛(カース)」TVアニメーション「LOVELESS」ドラマCD第1巻
かかず&釘宮カップル、ゴールイン。
エロス全開ではあったが、百合やリストカットといった
刺激的なモチーフを盛り込みつつも、
基本的には張り詰めるような極限の純愛テーマ。
運命という言葉とは裏腹に、名前が消えても
一緒にいるということは運命を越えて生まれ変わり
絆が結び直されたということなのかな。


次回予告のユイコ、
巨乳で小学生でネコミミでチャイナって、物凄いなー。
「勝った方がユイコさんの耳をもらう」ってのも凄い。
設定知らない人が聞いたら何事かと思うぞ。
・・・もしかして、「WARLESS」って
サブタイからして、中世の戦場で倒した敵兵の耳を
戦利品として持ち返っていたことと引っ掛けてるんだろうか?
そんなことはないか。