へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

陰陽大戦記 #37

陰陽大戦記(3) [DVD]PULSE 君に届くまで・・・
リクの心の闇を解きほぐそうと
「オレにお前の全てをぶつけてくれ」と頼むコゲンタ。
一度は心の闇全開で拒絶するリクだったが、
コゲンタの必死な戦いを見て心を・・・開くかと思われた
その時を見計らってマサオミさんが爆弾投下!!
お前の家襲ったのは実はコゲンタなんだよーと暴露。
相変わらず煽りの上手い人だ。
ようやく神流がその本性を現すようで、
ここからの怒涛の展開に注目。


ソーマを見送る時のナズナが恋する乙女チックだったけど、
あの二人がそういう関係に発展するというのは
あんまり期待してなかったなぁ。