へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG #12

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]
個別の十一人事件が急展開するなか、
パズに殺人容疑が。これも九課を陥れる陰謀なのか!?
・・・パズに捨てられた女の復讐でした。
ハタ迷惑な。つーかパズって誰よ、ってくらいに
出番も存在感もなかったのに、
スポットライト当たったらこんなんか。
「オレは同じ女と二度は寝ない」というセリフも凄過ぎ。
普段目立たない奴ほど裏で何やってるかわからんなー。
そのセリフを少佐にも言ったということは、
少佐ともヤったということなのか? バトーの反応が微妙だ。