へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #16

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」
TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングアルバム「白盤」
あまりにも凄過ぎて、何を書いたらいいのかわかりません。
・・・そもそも提供画面からして今回はおかしかったんだ!!
明らかに何かやらかしそうな気配が漂っていたのだが、
Aパートは柊先輩をデートに誘って大喜びー、くらいの展開。
それがBパートから、もう崖を転がり落ちるように暴走暴走大暴走。
どこまで行っても止まらない、やってもやってもオチきらない。
一体どこまでエスカレートするんだこれは!?――と、
一種の恐怖さえ感じるようなロックンロールっぷり。
ゾナークロミちゃんのセリフ回しの切れ味、
柊先輩のいじり倒し、怒涛の百合展開、そして相変わらず
事態を悪化させまくるマイメロの腹黒さ!!
脚本段階で相当におかしいものを、
演出も何も完全に尻馬に乗って更に狂ったものにしている。
ここまできたら、もう本当に誰にもこのスタッフは止められない。
サンリオが今更自社の看板キャラクターが好き勝手に
いじくられていることに気が付いても無駄!!
っていうか、もしかしたらサンリオ上層部など
番組開始時点でとっくに洗脳完了していたのかも知れない。
嗚呼、恐るべしマイメロディ・・・!!