へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

マンガの現場

BS2で新たに始まったマンガ特集番組。
現在のマンガを巡るニュースや、注目作の紹介、
作家インタビューなどで構成される番組の模様。
司会の人よく知らないんだけど・・・それよりあのオウム、
存在意義がわからんのもそうだけど、
せめてちゃんと正面向くように調教しとけよ!!
番組構成は、バラエティーに富んだ内容で見所は多かった。
ゲストによる、右開きと左開きでは使う脳が違うという話、
精神医師による熱の入った「キーチ」の紹介、
浦沢直樹インタビューなんかが面白かったところ。
ただ、全体的にまだ方向性を探っている段階という感じはする。


主に紹介された作品↓
不思議な少年(1) (モーニング KC)ライフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)キーチ!! 7 (ビッグコミックス)PLUTO (1) (ビッグコミックス)