へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #16

ゾイドタクティクス
無敵団見参!!
ええと・・・これまでのシリアスな流れに一息入れようという
構成上の意図はわかるんですけど、その息抜きのはずの回が
何で今までより作画いいんでしょーか!?
しかもこの演出の異様なテンション!!
無敵団のポーズが毎回毎回ちゃんと絵が違うという
このこだわりを、何故本編の作画に回さない!?
いや、これはこれで正しい力の入れ方だとも思うんだけど。
この作品は前々から、他が酷くてもコトナとレ・ミィだけは
エロく描いてたりするのが真骨頂なわけで・・・。
今回もアネゴの開脚っぷりに異常なこだわりを感じた。
無敵団メンバーがレギュラーメンバーに対応しているのも
芸が細かいなー。ロンに相当するショタキャラの名前が
フリ・テンだったりする悪ノリ精神が素晴らしい。
こやまきみこ伊藤静が二役で出演していることもあって、
何か次回死にそうな気配も漂っているんだけど、
どうにか生き残って定期的にバカ話を繰り広げて欲しいなー。