へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガン×ソード #5

双子同士が抗争を繰り広げる街で、
ヴァンは自分と同じ鉤爪の男を仇と狙う男に出会う。
救いのない話ではあるのだが、アクションの爽快さと
割り切りのはっきりとした演出のおかげで鬱っぽさはない。
甘さを捨て切れないヴァンと、復讐の為に全てを捨てた
レイとの対比も明確で、観ていて気持ちいいくらいだった。
キャラが増えるたびに確実に面白くなっているので、
OPのシルエットの多さがこれからの期待を強く煽るなー。


ところでこの番組、製作はサンライズじゃないって
言ってるのに、CMにサンライズ作品の
DVD−BOXCMが次々と流れるのが、何だか因果だなぁ。
無敵ロボ トライダーG7 DVDメモリアルボックス勇者特急マイトガイン DVD BOX I