へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #8

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版) [DVD]D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩
バカ兄貴の暴走が止まらず、家庭崩壊。
肝心なこと言わない音夢も悪いんだけど、
アイシアにまで当たる純一はもはや救いようなし。
まあ、そもそもにして強引に居候した
アイシアが悪いんじゃないかとか、
そもそも学校で他のヒロインは音夢
これまでのこと説明しないのかとか考え出すと、
結局全員悪いのかも知れないが。


ところで、ランク王国SPでいきなり
「萌えキャラトップ10」一位に
音夢が出てきて心底びっくりした。
つーか変な冷や汗が出たよ!!
綾波抑えて一位って・・・どんなアンケート取ったんだ!?
今回のランク王国SPは萌え祭と称していただけあって
いつにも増して異常だった・・・。