へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かみちゅ! #7

晴れのちハレ! アイスキャンディー
Aパートの水着描写が、何か凄かった。
エロいとか作画がいいとかそういう次元でなく、
何というか・・・絵から情念が伝わってくるというか・・・。
メガネの胸の揺れ方や祀の尻から太ももにかけての
ムチムチっぷりから熱いパッションの迸りを感じる。
こう、これ仕事という領域を明らかに
逸脱した想いが込められてるんじゃないかと。
若い作画スタッフの充実を、こういうところからも
ひしひしと感じるなー。
一方で、脚本は愚直なまでにストレートで
もうちょっとヒネってもいいんじゃないかと思った。