へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #21

Beena ソフト 甲虫王者ムシキング森の民の伝説 ~みんなでたんけん!甲虫の森~
君は、小宇宙を感じたことがあるか!?
今、フェニックスの如く甦ったパサーと
守護者クロスを身に纏い小宇宙を爆発させたポポとの、
全てを賭けた魂の拳が交錯するッ!!
・・・って、この二人で殴り合い決着ーっ!?
絵コンテ・演出が山内監督だったこともあって、
凝りに凝った画面構成とカット割り、
そしてまさかの肉弾戦決着と非常に濃い内容だった。
ポポがあれだけ戦えたのは守護者の証のおかげらしいけど、
それにしたってかなり無茶な展開だ。
それでも、ここはムシキングに戦わせては
意味がないという判断だったんだろうなぁ。
旅立てず思い出に囚われ続けてしまったパサーと、
旅立ち仲間と出逢い成長したポポとの対比はよかった。
けどこれで今度こそパサーは退場なんだろうか・・・。