へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #9

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版) [DVD]
ついにさくらのばあちゃんにまで暴言を吐き出した
音夢だったが、伝説の樹の下で語り合って
結構あっさりと再びお兄ちゃんとラブラブに。
何という人騒がせなバカ兄妹だろう・・・という気が
しないではないのだけど、このまま延々と
険悪でいられても困るので、まあこんなものか。
ところで予告で「これからはまた兄さんと二人、
あ、あの頃と違うことが一つだけ。アイシアちゃんも一緒」
みたいなこと言ってたけど、結局音夢
さくらが消えたことはどーでもいいのか。
何か全体的にみんな、さくらに関しては
どーでもよさそうな態度が一貫してるよなー。