へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガン×ソード #10

ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック
海の男と水中戦。
話の中身はあってないようなものだが、
敵の妙なキャラやコミカルな演出で
単純に娯楽として楽しめる出来。
ヴァン、ウェンディ、ジョッシュの三人が
それぞれ特技を活かして活躍するという構成も、
敢えてオーソドックスな面白さを見せているようで好感。
最後にはちゃんと話を大きく引っ張るヒキも用意されているし。
しかし美人だな、兄貴・・・。
あと、国府田マリ子が今まであまり見たことのない
キップのいいゲストヒロインを演じていて興味深かった。
新境地開拓中なんだろうか?