へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

攻殻機動隊S.A.C 2ndGIG #21・22

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]攻殻機動隊S.A.C. 公安9課ファイル [DVD]
一挙二話放送。
一話目は、バトーとゴーダの口喧嘩。
「お前はクゼを操ってるつもりがいつのまにか
クゼのマネッコになってただけなんだよバーカ」的な
バトーの言葉でゴーダ陥落か、と思いきや、
「実はオレのウイルス童貞しか発動しないんだよ、
童貞バンザイ!!」というゴーダの捨て身発言に
すっかりバトーは動揺し、議論は何かうやむやに終了。
二話目は、クゼとじいさんの禅問答。
要約すると、「電脳繋げてみんなを導こうとしたけど、
結局みんなバカだからオレの言うこと聞かないよー」、
「自分で始めといて泣き言言うなボケ、
とりあえず夢見てないで目の前の問題をどうにかしろ」、
というような話だよね?