へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かみちゅ! #9

晴れのちハレ! アイスキャンディー
選挙戦突入。
この作品、何か妙に時事ネタが現実とリンクしているような。
メガネの友情が爆発してちょっといい話みたいになったけど、
そもそも祀がゆりえを私利私欲の為に騙くらかして
生徒会長にしようなんて企んだのは別にいいのか?
以前もそうだったけど、祀のそういう行動に対して
メガネはもう止める気なくなってるんだろうか・・・。
ゆりえが生徒会長になるも、はりきり過ぎて
すぐに解任されたというオチは、その表現の無茶さも含めて
ヒネりが効いていて面白かった。
作画的には、祀チョップから啖呵切る際の
表情の細かい動きが凄かったなー。