へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #23

ムシキング ディスプレイ&アクションフィギュア ギラファノコギリクワガタ
前回から引き続いて、この惑星の成り立ちと
ポポの父親の正体とサーカス団の秘められた記憶と
ソーマの苦悩とパムの覚醒とムシキング超必殺技が
こんがらがって進行する、恐ろしく濃密かつ
謎が謎を呼ぶ展開。
何かあと三回で終わっちゃいそうなくらいの勢いなんだけど、
これ一年やるんだよね・・・?
次回予告もまた、あらゆる意味で凄いことになっている。
何だあの作画は!? そしてサーカス団がついにリストラ!?
バビ姐以外に過去の記憶がないというのが
物凄く嫌な感じだ・・・まさか死者を蘇生させた
人形だったとかそういうオチじゃあるまいな!?