へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

タイドライン・ブルー #8

タイドライン・ブルー 1 [DVD]
キール&ジョゼとティーンが合流。
そして、キールとティーンを失ったアオイは
事務総長としての立場と母親としての想いの間で苦悩する。
榊原良子の迫真の演技が光っていた。
けど、そんなことならキールを誰か別の人に
預けるわけにはいかなったのだろうか。
事務総長の立場は捨てられないが、
母親もやめたくはなかったということなのかな。
これまでの話のなかで、ティーン>>>キールという
図式が何度も言われてきたが、実際再会してみると
そうでもない感じになっている。
というか、いくらトラウマがあるにせよ、
潜水艦乗りが泳げないって危険過ぎるだろ