へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメンタルジェレイド #26(終)

エレメンタル ジェレイド 4 [DVD]
クーとレンの愛の唱によって、
全ての契約が解除され、人とエディルレイドは
和解への道を歩み出す。
意外性はないが実に真っ当な形での最終回。
ボーイミーツガールのバトルファンタジーという
この作品の王道らしさがよく出ていた。
しかし、カオスクァイアの連中、
反省と変わり身が早いな・・・。
序盤のアクションシーンの作画は素晴らしく、
エピローグの私服のレンも可愛かった。
全体通じては、物凄く高いというわけではないが、
常に安定したクオリティーを保ち続けた佳作という印象。
これまでのガンガン系(ガンガンじゃないけど)
アニメの中ではかなり上位に食い込む完成度だった。