へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO #153

NARUTO(A) 2006年度 カレンダー
ネジ「何だこの気配は!? 誰かに見られている!!」
蘭丸「ほっほっ〜い、ぞ〜うさんぞ〜うさん」
雷牙「ほーれ靴下攻撃だーっ」
ネジ「バカな、白眼が効かない敵がいるなんて!!」


一体どういうキャスティングだ!?
絶対に意識してないはずはないと思うんだけどなー。
ただ、しんのすけもひろしも、
普通に聞いたら同じ声優とはまず気付かない。
矢島&藤原の演技巧者ぶりに改めて感心。
今回は要所要所での作画がよく動いていた。
ところで、雷牙って名前からしてそうだけど、
霧隠れ出身なのに雷術使いなのな。
まあ、木ノ葉で火遁使ってる奴が
うちは一族くらいしかいないのと同じか・・・。