へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フルメタル・パニック!TheSecondRaid #10

フルメタル・パニック! ふもっふ? 千鳥 かなめ (1/8 PVC塗装済み完成品) 再販
中休み、というわけでもないのだろうけど、
会話劇中心の比較的おとなしい作りの回だった。
そのぶんを埋めるようにマオ姐さんが語り倒し。
自分の身の上話までして宗介を気遣いながら、
直接的には「私はそんな優しいお姉さんじゃない」と
突き放す様子がいいなぁ。
それに応えられず立ち去る宗介を
驚きと共に見送る姿も何かいい。
次回は、前回「彼女の問題」と対比して
「彼の問題」となるようだけど、
宗介もかなめのように自力で復活するんだろうか?
意外と宗介の方がこういう時は脆そうなんだけど。